夏休み前半!

みなさまこんにちは!

OBOG係をしてます横田です。

本ブログはどのゼミに入るか悩む2年生や佐藤ゼミについて知りたいみなさまに向けて発信しております。

 

何を書くか悩みますが、とりあえず近況でも書きますかね、、、笑

 

僕は体育会水泳部葉山部門というところに所属しておりまして、

その合宿で8月は1か月間合宿を行っています(現在進行形)。

 

基本的には館山市の合宿所で行っていますが、そこで26kmの遠泳を完泳したり、

f:id:tsatoseminar:20160830193755j:plain

 

 

中旬には大阪で日本泳法の大会に出場したり、、、

 

f:id:tsatoseminar:20160830194030j:plain

下旬には富山に行って46kmの遠泳を行ってきました(僕はサポートです)

 

f:id:tsatoseminar:20160830194343j:plain

新聞にも部活が掲載され、

 

f:id:tsatoseminar:20160830194403j:plain

 

嬉しい限りです!

 

 

まあ夏休みはこんな感じで部活しかしていませんね苦笑

 

 

ただ、例外がありまして、

 

4日と5日に開催されたオープンキャンパス法律学科代表として参加してきました。

法律学科ゼミナール委員会の副委員長が一応中心になってブースを設営するのですが、

副委員長、僕です笑

 

全塾ゼミナール委員の青野の企画のもと、

 

f:id:tsatoseminar:20160830193825j:plain

法ゼミの仲間も手伝ってくれて、

 

われらがweb担当のリキも手伝ってくれました!

 

みんなありがとう!

 

 

そうそう、慶應高校3年生のために法律学科の模擬講義があるのですが、その講師の中に

 

佐藤先生がいるらしいじゃあないですか!

f:id:tsatoseminar:20160902212812j:image

誇らしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ゼミ合宿中にそのお話しを聞かせていただきます!

 

ではでは今回はこの辺で。

次は誰かな~