夏合宿in伊豆熱川

こんばんは。web係のリキです。長い夏休みももう終わりですね。

 

9/11~9/13、佐藤ゼミは伊豆に行ってきました!

f:id:tsatoseminar:20160920194024j:image

 

伊豆熱川のホテルに到着後、2日目の午前まではお勉強。

今回のテーマは「スポーツと刑法」、いつものゼミと同様に各班の報告から議論を行いました。

f:id:tsatoseminar:20160920193234j:image 

f:id:tsatoseminar:20160920193241j:image

 

 

2日目午後は電車で伊豆高原まで移動。伊豆を満喫しました!

f:id:tsatoseminar:20160920194422j:image

昼食会場で女性陣に囲まれる佐藤先生の様子。目をつぶってますね。

 

f:id:tsatoseminar:20160920220343j:image

その後リフトで大室山に登りました。ソフトボール大会の写真に変わる集合写真としてこれから使われそうです。

 

 f:id:tsatoseminar:20160920214210j:image

ろくろの様子。雨が心配されていたため、屋内でてきることも準備されていました。

作った湯飲みは後日送られてくるようです。

 

f:id:tsatoseminar:20160920220536j:image

夜は花火を行いました。 

 

今年は春合宿を行わなかったため、今回の夏合宿で初めて今のメンバーで長い時間を共に過ごすことになりました。今まで知らなかったゼミ生の新たな一面を見ることもでき、とても充実した3日間を過ごせたと思います。

 

合宿係のお二人、合宿の企画お疲れ様でした!