個別説明会。からのドラフト会議

 

はじめまして。江口です。

 

本物です。今度こそ本物です。笑

過去二回の江口の正体は...

f:id:tsatoseminar:20161020155832j:image

彼です。横田くんです。横田くんはとてもおもしろい人で、僕的にかなりツボにはまってるので話したり目が合ったりすると笑顔になれます。笑 僕はツボが浅くハマると笑いが止まらないので授業中とかまじめな時間はなるべく横田くんの方は見ないようにしています笑

本当に横田くんがおもしろいか確かめたい方はぜひ聴講会に遊びにきて横田くんと話してみてください!笑

 

聴講会に関連して...

今日は日吉で最後の個別説明会でした。先生がいらしてくださったこともあり

f:id:tsatoseminar:20161020140501j:image

教室がほぼ埋まるほど盛況でした!来てくれた2年生の皆さんありがとうございました!

 

これで個別説明会が終了し本登録までの残るイベントは10/25と11/8の聴講会のみとなりました!火曜4限が空いてる方はぜひお越しください!詳しいことは最後にまとめてあります!

 

そして今日はプロ野球のドラフト会議ですね!個人的には、物心ついた頃から応援してる巨人が一位指名を公言した田中正義投手、甲子園を見に行った時に惹かれた高橋昂也投手、堀瑞輝投手、今井達也投手、九鬼隆平捕手、そして何と言っても我らが慶應義塾大学からは加藤拓也投手の動向が気になります。特に高橋昂也投手は僕の地元埼玉県の花咲徳栄高校の選手なので巨人か西武に入ってくれたらなと思っています!

 

長々と失礼しました笑 最後に聴講会の情報をお知らせしてお別れです。

 

1回目 10/25 三田キャンパス 471教室

2回目 11/8   三田キャンパス 471教室

※両日とも4限(14:45〜16:15)に行います。途中入室、途中退出可能です。事前連絡、予約は不要です。資料などもこちらで用意します。

普段のゼミの雰囲気が分かると思うのでぜひお越しください!説明会の時と同様今まで作成したレジュメの例を展示する予定です!ゼミ員一同お待ちしております😊